masaru♦ニートから月収100万円

私がニートから這い上がれた理由や経験とより良い商品と仕事を紹介しています。

人生どん底、今の状況を変えたい人は是非ご覧ください

よくあるしょーもない自己啓発ではないので必ず今後の人生の役にたつので最後まで暇な時に読んでください

まず自己紹介から始めます

高卒の25歳の男です

私は小学生の時から親父から虐待されてきてそこから非行に走るようになりました

家族が嫌いで6人家族でしたが家族と誰とも話さない時期もありました

死にたい時がほとんどで周りが羨ましくずっと何で俺だけと僻んでいました

そのまま中学、高校に進み勉強もせずただ楽な方にいきました

美容師になると親に適当に言っていていざ専門学校に行くと一週間で辞めました

正直無理だと思いました

こんな人生で努力をしてこなかった自分にはこんな厳しい世界はすぐ辞めて無駄になると

今思えば辞めて正解でした

正直やりたいことが無くて髪セットが好きなだけの理由で選んでいたのでそんな人間はすぐに辞めます

それで専門学校を辞めたすぐに家を出たかったので18歳になった時に貯金も仕事も無い状態で家を出ました

一人暮らしを始めた最初は自由で親父とも会わなくて済み最高でした

毎日のように友達を泊まらせて遊んでました

仕事も転々として家賃が払えなくなるようになり消費者金融にお金を借りるようになりました

誰しもが分かるようにそこから破滅していきました

一人で生きていくことがこんなにもお金がかかり大変だとは思いませんでした

そのまま借りたお金で生活をしてとうとう母親からも借りるようになり借金まみれで首が回らない状況までいきました

そこから家賃が安いとこに引っ越していきました

彼女がいましたが彼女からも借りていました

本当にどうしょうもない人間でした

一度人からお金を借りると歯止めが効かなくなり借りる事が当たり前になっていきます

そんな状況を2〜3年過ごしていました

それからとうとう誰からもお金が借りれらくなり友人も消えて人生どん底にいきました

家賃もこのままだと払えるわけもなく追い出されホームレスになる状況でした

実家には帰る気は無かったのでホームレスしか選択肢は無かったです

正直ホームレスになる気はなく自殺しようと思ってました

このまま生きてても人に迷惑しかかけないし生きてる意味もないと思ったので死ぬ気でした

恐らくこの状況なら大体の人は死ぬかホームレスの2択だと思います

生きてて幸せだった時はほんのわずかです

人生逃げてきた結果がこうです

もし今10代や20代の人で逃げてばかりので人がいるならこの先逃げれない状況までいきます

そこで這い上がるかそのまま落ちていくかのどちらかです

逃げてきたばかりの人はそのまま落ちる人が大半です

私の周りの友人も犯罪に走り落ちていきました

まさに類は友を呼ぶです

なので友人1人残らず私は縁を切りました

状況を変えるためです

死ぬことを考えた時に私を助けてくれた彼女や母親の事を思い恩を返さないまま死ぬのはさすがに許されないと思って人生最後に死ぬ気で自力で稼ぐ事を決めました

私は働く事が人の何倍も嫌いで特に嫌な上司ばかりの職場で働いてきてその影響もあり働くのが出来なくなりました

なのでそんな自分は自力で稼ぐしか選択肢は無かったので

私が思うに人生死ぬ気でやれば変わります

本当に死ぬ覚悟で私はやったので変わりました

少しでも必ずいい方向にいきます

私が証明です

今人生どん底の人、今の状況を変えたい人は死ぬ気で今自分にできる事を必死にやってください

小さいことでも死ぬ気でやる事が大切です

後クズな友人関係がある人は全員と縁を切る事です

私がずっとクズの友人とつるみ人生落ちていったのでまず環境を変えない限り人生変われません

私は友人は全員消えましたが後悔してません

せっかく一度きりの人生を幸せに生きましょう

私が変われたので皆様なら必ず変われます。

 

他にも詳しくブログを載せてますのでご覧ください。

私のSNSです

相談も気軽にしてください。

f:id:okamont1212:20230409193508p:imagef:id:okamont1212:20230409193513j:image