masaru♦ニートから月収100万円

私がニートから這い上がれた理由や経験とより良い商品と仕事を紹介しています。

どうやってニートから月収100万円稼いだのかを書いてます

 

 

f:id:okamont1212:20200907014032p:image実際にコンサルして2日で10万円利益を出した人です。


私はずっと辛い事から逃げてきて、ほぼニートで借金まみれで生活がぎりぎりで明日食べるお金がない状態は常にありました、
本当に辛くて惨めでしんどかったです。

本当に色んな人に迷惑をかけて生きてきて正直生きてても何の意味もなく迷惑をかけるだけの人生ならこの世から消えてなくなりたいと本気で思っていました。

そして人生最後に何か本気で挑戦しようと思い昔から知っていたバイナリーオプションを本気で始めることにしました。

それから自力で必死に勉強をして最初は負けてばかりで辞めようと何度も思いましたがここで辞めたらなにも残らないと思い諦めず勉強して始めて2ヶ月で勝率の高いロジックを手に入れました。それで三ヶ月目の収益が80万いきました

今は三桁を超えています。

 

 

なので実際に稼ぐ近道がバイナリーだったので私は自分の様な人やお金で悩んでる方の力になりたく格安でバイナリーのロジックとコンサルをしています。実際にコンサルした方で2日で10万利益を出した人や一週間で利益が100万円突破した人もいます。

その他にもTwitterにコンサル成果を載せているので是非ご覧下さい。(パソコンが無くても出来ます)

それと良くコンサルってなにをするんですか?と質問が来ますのでここで答えます。難しい言葉でコンサルって言ってますがロジック以外に必要な設定や知識、マインドを一から全て教えてます。なので初心者の方でも大丈夫です
メインはロジックです。

f:id:okamont1212:20201102041129j:image

f:id:okamont1212:20220228185058j:image
f:id:okamont1212:20220228185055j:image

f:id:okamont1212:20200911235139p:plain

一週間で利益が100万円突破した人と月に100万円稼いだ2人です
もう1人は月150万円までいきました。

これは嘘だとか偽造だとか思う人が多いと思いますが本当です。

自分は向いてないとか思う方がいると思います

私もビジネスや投資なんて向いてないと思っていました。

向いてないという言葉はただの逃げです。

やる前から向いてる向いてないなんてわかりません。

それとバイナリーオプションは負けてる人が多いので皆さん辞めた方がいいと言う人が多いです

何故負けてる人が多いかと言うとほぼ負けてる人は知識がない状態でやっている人やメンタル管理が出来なくて破産する人が多いからです

楽して稼げそうと思って始めてなにも勉強もせずやり破産してる方が大半なのとよくいる高額で勝てないツールを売る詐欺師が沢山いるので皆さんバイナリーオプションはやめた方がいいと言います。

私はそれを覆したく本当に勝てるロジックを売りコンサルもしています実際に何人も稼いでいます。 

本当に今の人生を変えたい気持ちがあるならまず行動です。

ただ楽な方を選択しないマインドが必要です。私の好きな名言でk1チャンピオンの魔裟斗さんの名言で[成功への一番の近道は一番辛い道を選ぶのが一番の近道だと思ってます]

本当にその通りだと思います。

楽な方を選んでいい事が今までの人生であったでしょうか?一度も無いと思います。

逃げたら逃げた倍を後々背負う事になるからです。

知り合いの方でも楽な道ばかり進みホームレスになった方もいます。

私もずっと楽な方にばかり逃げて地獄を味わいました。なのでそのマインドで行動して下さい。そうしないとまた失敗します。

そうすれば必ず人生は少しでも変わります。

こんな高卒でなんの学歴もないそんな私でも今は借金も完済して今は月収3桁を超えています。 

親に沢山お金を借りていてやっと全部返し親孝行をしています。

私のロジックは本当に他と比べて格安なのですぐに取り戻せる金額です。

このブログを読んだ方は他の人より行動力はありますので次のステップは実行です

今人生を諦めてる人は最後に本気で行動して努力してみて下さい。

それがバイナリーではなく就職や転職や違うビジネスでも構いません

なにか自分が得意な事でもいいです。

周りの環境やお金の事を言い訳に使わず本気で取り組んでみて下さい

必ず少しでも人生は変わるはずです。

私が証明です。

それともし負けが続けばエントリーポイントを見てなぜ負けたのか今後どうすれば良いのか細くレクチャー致します

バイナリーで稼げない人はギャンブル中毒の人です

バイナリーは短期間で稼ぐものではなく長期で利益を出していくので向いてません。

ですが私はギャンブル好きでしたが頑張って直しましたので極度のギャンブル中毒ではない人なら大丈夫です。
疑う事も大切ですが行動も大切ですがビジネスや人生にも行動しない限りなにも変わりません 
私もいろんな理由をつけて行動をしていなかったです
ロジックの押し売りみたいなブログになってしまいすみません何が言いたかったと言いますと本当に本気で努力して行動すれば人生は変わります。

全然バイナリーに関係ない相談も聞きますので気軽にDMして下さい。

私は誰にも相談ができる人がいなかったので私なんかでよかったら相談にのります。
滅茶苦茶な文章でしたが最後までご覧頂きありがとうございました。

Freedom is just the highest happiness.(自由こそ最高の幸福)自由を手に入れましょう

詳しく成果をTwitterInstagramに載せているので是非ご覧下さい。

  Twitter→@okamont1212  

Instagram→@okamont1212

バイナリーはハイローが1番古くからあるので1番いいです

ハイローオーストラリアの登録がまだの方はこちらから登録出来ます

https://highlow.com/register?a_aid=647e82b541766

 

<script data-ad-client="ca-pub-4622981471617854" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>